Japanese calligraphy

年賀状2020!ひとことだけのメッセージ50集

    
\ この記事を共有 /
年賀状2020!ひとことだけのメッセージ50集



年賀状の受付が始まりました。

印刷してそのまま投函することは多いけれど「ひとこと」書くだけで嬉しいはずです。

たくさん書かなくても正月らしくなくても日頃のこと近況報告、これは伝えたいってあると思うので集めてみました。

どれか参考になれば嬉しいです。

いつも元気な姿を見せびらかしてくださいね。

その1さん

今年もビシビシお願いします。(訴えます←嘘です)

その2さん

アプローチショット上手くなりました。他のアプローチも頑張ります。

その3さん

先生のあのネタ(授業)今年も見れるの楽しみです。

その4さん

もう一度チャンスください。今年はできる子です。

その5さん

娘ちゃんとまた本気ゲームさせてください。

その6さん

とてもご無沙汰しています。街でお会いしたらわからないくらい美人になりました。

その7さん

ご馳走してください。良い店探しておきますから。

その8さん

あのことがあったからパワーアップ令和を迎えられます。

その9さん

透明感のある声は安心させてくれます。怖い話はしないでください。

その10さん

今年こそは会えたらお腹さわらせて。厚みを測るから。

その11さん

来年は出世払いします!

その12さん

コンペは必ず通ってよ!だっていつも面白いから!

その13さん

あまり頑張らなくていいよ。

その14さん

富士山登ろう!

その15さん

ブログ素敵すぎて敵わないよ!ホントいいね!

その16さん

インスタの投稿いつもなに?あれ?おもしろいよ!

その17さん

あの部長にあっと言わせてやる!

その18さん

ホントいつもありがとね。今年もありがとう多いかもしれないよ。

その19さん

今年は愚痴なし。

その20さん

胃薬持って行くからね。体壊さないでね。

その21さん

どうでも良いこともまた聞かせてね。

その22さん

今年…今年ばかりではなく挑戦していこうと心に決めました。

その23さん

トレーニングは欠かさずに「金」ねらいます。

その24さん

紹介していただいた本は今年のバイブルになります。

その25さん

今年は大吉間違いなしです。一緒に頑張りましょう!

その26さん

まさか!の良い報告楽しみにしていてください。

その27さん

歴史の話すると尽きないですね!今年は長州にする?

その28さん

あの企画は成功します。初夢見ましたから。

その29さん

レンズから見える世界はどんなんだろうか?見えない世界もあるんだろうね。

その30さん

猫ちゃん元気ですか?チュール持って遊び行く!

その31さん

湧いてくる作品たちはあのときの!なんだね。

その32さん

大凶一緒に引いたときも、あとは上がるだけって言ってたね。

その33さん

おにぎり握るから一緒に散歩に連れっててよ。中身は焼きタラコだからね。

その34さん

飲んだ後のラーメンは誘わないでね。

その35さん

川の土手で見つけたクローバーまた見つけようね。三つ葉のほうが頑張れるもん。

その36さん

今年の表現力はどんなのかな?楽しみです。

その37さん

あのサングラス似合う人そういない。オーダーメイドしたら良いのに。

その38さん

明るい笑顔は今年も見れるかな?あの作り方教えて。いや自分でやってみる!

その39さん

始めるよりも続けることが大事なのかなぁって感じます。

その40さん

あのとき言ったのは強がり。今度聞いて。

その41さん

もうこんな年。なんて思わずに!まだこんな年なんだ!

その42さん

今年も喧嘩大歓迎!それが安心するってこともあるから。

その43さん

お弁当いつも綺麗で美味しそうだよ。もしかして魔法使いですか?

その44さん

レシートはきちんと整理しよう、できるようになってきました。

その45さん

聞いたことないけどその音色聞いてみたいです。

その46さん

大きくなったら二段ベットの二階にするって言ったけど大きくなったよ。

その47さん

お会いすることがあったら見抜かれてしまう。裸にされちゃうね。

その48さん

頑張らなきゃいけないのわかってるから、あえて頑張ってと言いたい。

その49さん

今年だけでなく、これからもお応援させてください。

その50さん

いかがでしたか?

何か掘り出し物あったら何よりです。

誰かに届きますように。

今日もありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©梅秀の筆耕室,2024All Rights Reserved.