大切なとき 心をつかむ 筆文字で

お客様の声

インディーズ作家 Tさま

小説を書かれている登場人物の名前を筆耕

梅秀さんは、筆耕の技術が高いこともさることながら、人徳が素晴らしい方です。

依頼されたお名前をただ丁寧に書くだけではありません。

依頼者と向き合い、その人を知ろうとしてくれます。とても真剣に考えて取り組んで頂き、本当に感謝しています。

私は筆耕についてそれほど知識をもっていませんが、全体のバランスを考えたりという技術的な面を磨かれているのは当然ですが、梅秀さんにはそこに「人として」の魅力が追加されています。

うまく言えませんが、梅秀さんに依頼して、「もの」を買っているのではなく「人の温かい想い」を買っているのだなと気付きました。

依頼して本当によかったです。

ありがとうございました。

◆ 会社員 Hさま

結婚式の招待状宛名を筆耕

自分の結婚式のためお願いしました。
メールのやり取りも素早い対応をしていただきました。とても綺麗な仕上がりに満足です。

主婦 Sさま

娘さんの結婚式の招待状と席札を筆耕

依頼して本当によかったです。

式場は筆耕料が高かったのでお願いしました。とてもわかりやすく説明していただいて、迅速な対応に娘も大変喜んで無事に式を迎えることができました。

何より、席札がとても好評でした。招待状の投函する時期も気にしてくださって、失礼がないように決まり事なども教えていただいたことも感謝してます。

ありがとうございました。

◆ 会社役員 Wさま

社員宛の感謝状を筆耕

この度はありがとうございました。見本を拝見し、とても良い雰囲気の賞状でしたので依頼いたしました。
こちらでは気が付かないことを教えて頂いたので立派な感謝状になり各社員へ謹呈する運びとなりました。
また機会がありましたらお願い致します。

◆ フリーランス Aさま

お客様へのご案内状 宛名筆耕

とても助かりました!どうしても大切なお客様にはきちんとした案内をしたいと思っていました。
サンプルにはない封筒のサイズにも関わらず快く書いて頂いた上にとても満足しました。ありがとうございます。

◆ 会社員 Mさま

お客様へのお詫び状を筆耕

急な注文でしたがご連絡も迅速に対応され安心できました。不明な点も一緒に考えてくださり優しい方でした。ありがとうございます。

◆ 主婦 Nさま

息子さんの賞状の名前の筆耕

名前が書かれていない賞状を保管していましたが、子供が一生懸命がんばった賞なので注文しました。
2枚のみでしたが気持ち良く対応してもらったので良かったです。
Copyright©梅秀の筆耕室,2022All Rights Reserved.