Japanese calligraphy

暑中見舞い2020!ひとことだけのメッセージ

    
\ この記事を共有 /
暑中見舞い2020!ひとことだけのメッセージ



暑中お見舞いの季節になりました。

最近はメールやラインなどで近況を知らせる事も出来て便利になりました。

そんな時こそ暑中見舞いのお便りを出してみてはいかがですか?印刷だけされているものを宛名だけ書いて投函!ということよりもひとことだけでもメッセージを添えるだけで受け取った相手も嬉しいはずです。

相手と自分だけしか分からないようなメッセージだったら豊かな気持ちにもなりますね!

今回はメッセージ集と郵便はがきのレイアウトを紹介していきます!

郵便はがきの宛名レイアウト



暑中お見舞いのひとこと

去年の今頃はスイカ割りしたね!

その1さん

絵描くの上手くなったよー!

その2さん

アプローチショット上手くなりました。他のアプローチも頑張ります。

その3さん

ベンチプレスMAX更新しました!

その4さん

久しぶりにばあちゃんのあれ食べたいなー

その5さん

リモート呑みはキリないなー

その6さん

とてもご無沙汰しています。街でお会いしたらわからないくらい美人になりました。

その7さん

元気かい?しばらく会えないから寂しいよ。

その8さん

この前のニュース観た?ファンになちゃったわ!

その9さん

透明感のある声は安心させてくれます。この時期だからと言って怖い話はしないでください。

その10さん

おうち時間でダイエット成功!←リバウンド確定!

その11さん

彼女出来た!

その12さん

次のコンペは負けません!

その13さん

あまり頑張らなくていいよ。

その14さん

猫は元気?今度チュール持って行く!

その15さん

いつもインスタのコメントありがとう!

その16さん

原稿料は安くしておくわ!

その17さん

リモートだからって油断は禁物!

その18さん

ホントいつもありがとね。

その19さん

最近は電車乗ることが減ったし、愚痴も少なくなった。

その20さん

今年の夏は帰れそうにない…だから〇〇送って!

その21さん

どうでも良いこともまた聞かせてね。

その22さん

この間いっしょに見た鴨が卵産んだよ!

その23さん

腹筋割れたー!今度見たらビビるよ!

その24さん

映画館行ったら、ソーシャルディスタンスしてたよ。

その25さん

コーヒーの淹れ方上手くなったよ!

その26さん

今度会えたら、良い報告楽しみにしてて。びっくりするよ!

その27さん

昨日の波は最高だった!朝のうちはいるから!

その28さん

髪染めたけど、失敗したわー。

その29さん

日焼けしすぎたよ・・・もちろん、頭も。

その30さん

いかがでしたか?

参考になるひとことがあったら何よりです。

誰かに届きますように。

今日もありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©梅秀の筆耕室,2024All Rights Reserved.