毛筆のご依頼は?筆耕の梅秀

特記事項

・ 筆耕作業に入ってからのキャンセルはご遠慮下さい。筆耕済みの料金が発生します。

・ 追加、訂正、書き損じ用に予備(一割程度)お願いします。極端に少ない場合は条件付きで承ります。

・ 納期は原稿が届いてから一週間になります。もしお急ぎでしたらご相談下さい。字が気に入らないなどの返品はご遠慮下さい。

・ 完了した筆耕物発送の際に訂正、追加対応の分として封筒を1、2部お預かりさせていただきます。

・ 追加、訂正がありましたら、メールにてご連絡ください。

・ 写真付きのお葉書はお引き受けできません。

・ 手漉きのような封筒やざらつきがあるような独特の風合いは毛筆筆耕には適さない場合があるのでその際はご相談させて頂きます。

・ 当方で不備があった場合、その分の筆耕料、送料はこちらで負担します。お客様都合の場合はご負担お願いします。

・ お支払いはお振込のみになります。お振込み手数料はお客様のご負担になります。

・ 筆耕料金の他に送料(梱包代、事務手数料含む)¥1,000〜になります。

・ セキリュティの関係で当方の住所などの詳細はしておりませんがご注文いただいた方のみお知らせいたします。

・ お預かりいたしました個人情報に関して外部に漏洩することなく厳重に管理致します。

Copyright© 梅秀 筆耕いたします , 2018 All Rights Reserved.